お知らせ

2023.11.28

【追記:11/30 12:10】Ver.5.1アップデート後より発生している不具合について

いつも、モンスターストライク スタジアムをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

Ver.5.1アップデート後より、以下の不具合が確認されております。

▼不具合の詳細
①:キャラクターの所持アビリティ詳細にて、コネクトスキルで所持しているキラーの説明が2回表示される不具合
②:ステージ「慄える愛」のステージ情報に、「属性効果アップ」の記載がない表記の誤り
③:無属性の友情コンボが、有利属性としてダメージを与えてしまう不具合

▼対応について
①,②について、明日11/29(水)の修正を予定しております。
③につきましては、現在原因を調査しております。調査完了次第、改めてお知らせいたします。

(追記:2023/11/29)
①,②について、本日11/29(水)、修正対応を致しました。

③につきましては、「App Store」「Google Playストア」申請通過後に、修正対応を行ったVer.5.1.1アップデートを致します。

(追記:2023/11/30)
本日、Ver.5.1.1アップデートにて修正対応が完了いたしました。
Ver.5.1.0とVer5.1.1間でのマルチプレイは行えませんのでご注意ください。
アップデート後は、ご利用環境に応じて、アプリを「App Store」「Google Playストア」より、アップデートして頂く必要がございます。

ユーザーの皆様にご迷惑および混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライク スタジアムをどうぞよろしくお願い致します。

お知らせ一覧に戻る