お知らせ

2020.11.27

【追記:12/4 16:30】iPhone 12 miniで発生している表示の不具合について

いつも、モンスターストライク スタジアムをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

iPhone 12 miniにおいて、画面の表示ズレが起こる不具合が確認されております。

▼不具合の詳細
iPhone 12 miniにおいて、画面の表示ズレが起こる不具合。

▼対応について
修正バージョン(Ver.4.5.1)の配信にて修正を予定しております。
配信準備にお時間を要するため、実施の際には、あらためてご案内させていただきます。

【追記:12/4 16:30】
本日2020年12月4日において、App StoreにてVer.4.5.1の配信を致しました。

iPhone 12 miniをご利用の方は、App Storeよりアップデートをお願い致します
※公開する過程において、数十秒間、メンテナンス中との画面が表示されてしまいました。ユーザーの皆様にご迷惑を与えてしまい、大変申し訳ございません。


▼アップデート内容
・iPhone 12 miniの表示不具合修正

不具合により、ユーザーの皆様にご迷惑を与えてしまい、大変申し訳ございません。

今後ともモンスターストライク スタジアムをどうぞよろしくお願い致します。

お知らせ一覧に戻る