お知らせ

2022.04.06

【追記:4/12 20:40】Ver.4.8アップデート後より発生しているステージ「水宙の銀河竜娘」での不具合について

いつも、モンスターストライク スタジアムをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

Ver.4.8アップデート後より、ステージ「水宙の銀河竜娘」で以下の不具合が確認されております。

▼事象の詳細
ステージ「水宙の銀河竜娘」で使用しているギミック「結界」において、一定回数触れても結界が破壊できないことがある不具合

▼対応について
こちらの事象は、味方キャラクターや重力バリアに触れるタイミングで発生することを確認しております。
現在、本不具合について、調査および対応を検討中です。
対応が決定次第、あらためてご案内させていただきます。

【追記:2022/4/11】
アプリのバージョンアップデートによる修正を準備しております。
配布準備が完了次第、アップデートを実施させていただく予定になります。
実施の際には、あらためてご案内させていただきます。

【追記:2022/4/12】
本日、Ver.4.8.1アップデートにて修正対応が完了いたしました。
Ver.4.8.0とVer4.8.1間でのマルチプレイは行えませんのでご注意ください。
アップデート後は、ご利用環境に応じて、アプリを「App Store」「Google Playストア」より、アップデートして頂く必要がございます。

この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。

今後ともモンスターストライク スタジアムをどうぞよろしくお願い致します。

お知らせ一覧に戻る