お知らせ

2022.04.13

【追記:4/13 16:50】Ver.4.8.1アップデート後より発生しているステージ「水宙の銀河竜娘」での不具合について

いつも、モンスターストライク スタジアムをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

先日修正しました、Ver.4.8.1アップデート後より、ステージ「水宙の銀河竜娘」において
新たに別の不具合を確認しております。

そのため、ステージ「水宙の銀河竜娘」について、下記対応をさせていただきます。

▼対応について
ステージ「水宙の銀河竜娘」について、Ver4.8.0時点(4/11以前)の挙動に戻します。
また、この挙動は、モンストグランプリ2022 ジャパンチャンピオンシップが終わるまで正式な挙動として進行いたします。
Ver4.8.0で発生する挙動に関する説明は以下となります。

(追記:2022/4/13 16:50
本日、修正対応が完了いたしました。


▼事象の詳細
ステージ「水宙の銀河竜娘」で使用しているギミック「結界」において、一定回数触れても結界が破壊できないことがある不具合。

こちらの事象は、結界に隣接している味方キャラクターや重力バリアに触れた後すぐに、結界に触れると回数にカウントされない場合があります。

なお、その他不具合が発覚した場合にも、進行不能などの不具合でない限り、不具合修正による影響リスクを鑑みて、モンストグランプリ2022 ジャパンチャンピオンシップが終了するまでは修正は実施しない見込みとなります。

この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。

今後ともモンスターストライク スタジアムをどうぞよろしくお願い致します。

お知らせ一覧に戻る