お知らせ

2023.03.31

【追記:4/13 12:40】Ver.4.9.3アップデート後より発生している不具合について

いつも、モンスターストライク スタジアムをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

Ver.4.9.3アップデート後より、以下の不具合が確認されております。

▼不具合の詳細
①:ステージ「焔旗の獣人姫 2023」「機甲の蒼将 2023」「緑剣の支配者 2023」にハートが出現する設定の誤り
②:アビリティ「聖精封じ」が「聖騎士キラー」「妖精キラー」個別で表示される不具合
③:端末によって、プレイヤーの手番表記が変わってしまう不具合
④:練習モードにおいて「再挑戦」を行った場合、バトル経過中の通過タイムが「再挑戦」前のタイムで表示される不具合
 ※ステージをクリアした場合のクリアタイムについては正しいタイムで表示されております。

▼対応について
①,②について、本日3/31(金)、修正対応を致しました。
③,④につきましては、アプリのバージョンアップデートによる修正を予定しております。
実施の際には、あらためてご案内させていただきます。

(追記:2023/4/13)
本日、Ver.4.9.4アップデートにて修正対応が完了いたしました。
Ver.4.9.3とVer4.9.4間でのマルチプレイは行えませんのでご注意ください。
アップデート後は、ご利用環境に応じて、アプリを「App Store」「Google Playストア」より、アップデートして頂く必要がございます。


(追記:2023/4/11)
ただいま「Google Playストア」申請完了に時間を要しているため、更新バージョンのアプリ配信まで今暫くお待ち頂きますようお願い申し上げます。

(追記:2023/4/7)
週明けの「App Store」「Google Playストア」申請通過後に、不具合③,④の修正対応を行ったVer.4.9.4アップデートを致します。

ユーザーの皆様にご迷惑および混乱を与え、修正までお待ち頂く形となり大変申し訳ございません。

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライク スタジアムをどうぞよろしくお願い致します。

お知らせ一覧に戻る